NEWS

新メニュー!炭酸BUBBLE SHOWER

高濃度炭酸泉スパ

BUBBLE  SHOWER

          【炭酸泉とは?】

             炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯のことで、

             その中でも濃度が1000ppm以上のものを高濃度炭酸泉と言うそうです。

             (ppmとは溶け込んだ炭酸の濃度を表す単位)

             高濃度炭酸泉の作用は医学的にも証明されていて、医療にも活用されているそうです。

          【効果・効能】

            ・血行促進(抜け毛予防、肩こりなど)

            ・髪、頭皮の汚れ除去(親油性シリコン、スタイリング剤など)

            ・カラーやパーマ後の残留成分の除去(アルカリ、OXなど)

            ・消臭効果、リフトアップ効果

            ・キューティクルの引き締め、ツヤ感アップ

            ・毛髪に付着物がなくなるため、カラー、パーマの施術が正確になり、トリートメントの効果もアップします

炭酸バブルシャワーは炭酸(二酸化炭素)を含んだ温水を使用し、頭皮の血行を促進、シャンプーだけでは落ちない毛穴の汚れや髪の付着物も取り除き、素髪に近づけることでサラサラでやわらかい手触りに変えてくれます。

シャンプーの際、高濃度炭酸泉を使用することで細かな気泡が付着し頭皮から吸収されると毛細血管が開き血流が良くなっていきます。   血液循環がよくなることで新陳代謝が活性化し、体の老廃物を排除する力も改善してくれます。

炭酸バブルシャワーで頭皮・髪の疲れを癒しましょう!

       詳しくはスタッフにご相談ください。

Top