BLOG

恒例の。。。

こんにちは。タカシマです。

毎年この時期は8月に迫ったNINENONINEのアニバーサリーの準備が始まります。

 

とゆーことは、、、

 

アニバーサリーの企画の中の一つとしてずっと続けさせてもらってます、アニバーサリーCD(ボクがコンパイルしたCDを先着でお客様にお配りしています。)の制作の時期なのです。。。

 

で、

最近コツコツと曲を選んだり、新譜のチェックなんかもしているわけなのですが、、、

このところ全く新譜のチェックをしておりませんでしたので、

まぁー出てる出てる。。新しい曲たちが。。。

いつも使っているダウンロードサイトもちょっと前に久々に開いたら、リニューアルしてて使い辛くなってるし。。。

とはいえ、いろいろと音を選んでいる最中です!のでお楽しみに!

 

そんななか、ちょっと懐かしさも感じるアーティストもリリースを続けていて、思わず購入したのでちょっとご紹介。
IMG_1532

ANANDA PROJECT [ LOVE IS DEEP ]

あいかわらず、ちょうどいい感じのオーガニックなDEEP HOUSEです。

 

 

かっこいい。。。愛は深い。。。ラブ イズ ディープ。。。

みなさん良かったらチェックしてみてくださーい♪

 

これからも美容のことに限らずいろいろ紹介いていきたいと思います♫

あ、そういえばApple Musicが発表されましたね。

またいろいろ楽しみですね。。

 

タカシマタカシ

Top