BLOG

乞うご期待

こんにちは。タカシマです。

まだまだ梅雨ですね…

クセ毛でアツがりの僕はこの気候に耐えられず、おでこ全開のスタイリングで営業中です…

えー、私事でありますが先日ひっそりと誕生日を迎えました。

朝、出勤すると突然のクラッカーで迎えられ、バイトの阿部ちゃんは学校からテレビ電話でお祝いしてくれて…みんな優しいですね。

プレゼントまで用意してくれて

IMG_2789

大好きなお酒(しかも大吟醸)となぜかオクラの苗。(大事に育てます)(収穫したら配るからな!)

みんなありがとう! お祝いのメッセージいただいた方々もありがとうございます!これからも頑張っていきますー。

 

 

さて、今回は秋に発売予定のアイテムをいち早くちょっとだけご紹介。

発売は9月予定とのことなので少し先にはなりますが、サンプルを提供していただき、いろいろ試しているスタイリング剤のシリーズ。

 

IMG_2787

【 STYLE  CLUB  for CURL 】

アリミノさんのスタイルクラブシリーズから

カールスタイルのための新しいスタイリング剤たちが登場します。

ワックス、ジェリー、フォーム、スプレーのラインナップですね♪

レングス、カールの雰囲気・質感に合わせて選べそう♪

 

 

 

 

今、個人的に好きなのは手ぐしでささっとナチュラルに崩して創るカールスタイル♪

崩れたカールがなぜか可愛くちょっと色っぽいんですねー。

 

IMG_1517

 

 

こんな質感を出すのにも良さそうです♪


9834レタ.jpg

 

 

for CURL

僕もいろいろ試してますが

とても良い感じです。( 特にリッジジェリーはお気に入りですね)

 

まだ夏らしくもなってませんが、早くも秋に向けて

大好きなパーマスタイルをぐっと可愛くしてくれる武器になってくれる予感のアイテム。

発売が楽しみです!!皆様お楽しみに!!!

 

NINE NONINE

〒950−0087

新潟市中央区東大通2丁目4−33パークソレイユ3番館1−A

TEL 025−249−9009

ネット予約も是非!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000067527/

 

 

Top