BLOG

話題のテイクアウトごはん

緊急事態宣言が発令された今、

様々なお店が休業となっていたり、

営業していてもちょっと行きづらいな、と

考えている方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな中、最近よく耳にしたり、

インスタ等でも見かける、

飲食店さんのテイクアウトサービス。

 

 

ナインノーナインのお客様のお店でも

心惹かれるテイクアウトメニューを出している

お店がたくさんあることを知り、

是非皆様にもシェアさせていただき、

美味しいごはんで、少しでも

おうち時間を楽しく過ごしていただけたら

と思っております☺︎

 

 

日本料理 蘭(あららぎ)

https://araragi-niigata.com

 

雑多居酒屋 しののめ

https://www.instagram.com/shinonomenishibori

 

肉山・練馬鳥長新潟・コニクヤマ

https://www.dawndishproject.com/post/ddpeats

 

餃子酒場 たまり屋

https://www.instagram.com/tamariya5467/

 

料理とお酒 すずむら

https://www.instagram.com/suzumura.furumachi/

 

このブログを書くにあたって、

それぞれのメニューを拝見したのですが、

どのお店もジャンルが違うし、

メニューも豊富でおいしそうでした(^.^)❤︎

きっと迷っちゃうと思います!笑

 

まだまだあるのですが

また第二弾として載せますのでお楽しみに〜!

 

 

Top