BLOG

即!旬ヘアになれる3つのNEWアイテム

 

 

こんにちは!

 

 

先日、さらにばっさりcutしてもらい、

ついにナインノーナインいち、

襟足が短くなったホンダです!(笑)

 

 

オーナー苅部にcutしてもらっているのですが、

毎回「坊主にしようよ!」と言われているのを

今回もなんとか逃げきり、

坊主は免れました!(笑)

 

 

NEWヘアになってから、

毎日つけるスタイリング剤や、

乾かし方を試行錯誤中だったのですが、

新製品で、みなさんにもとても

オススメなものをナインノーナインでも

取り扱うことになったので、

ご紹介します(*^_^*)

 

 

 

その名も、、

N.

(エヌドットと読みます!)

IMG_2044

6月号のSweetでも大きく紹介されていました♡

 

IMG_2028

IMG_2025

IMG_2026

 

 

 

ここ最近では、

ショートでもロングでも

ストレートでもパーマでも

ウエット感のある仕上がりが人気で、

今っぽいのですが、

このN.シリーズは、

 

・ウエット感を出しつつ、動き、束感、空気感を誰でも簡単に作れる

・どんな髪型、髪質も思いのまま!

・優しいオーガニック成分とリラックスできる香り

・単品使いでも、スプレーと組み合わせてもOK!

 

というスタイリング剤です

 

 

IMG_2037

 

ナチュラルバーム¥2000+tax

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

 

皆さんご存知プロダクトや、

エルバビーバのベビーバターと似ている、

バーム状のスタイリング剤です!

もちろん、

手や肌にもお使いいただけます

 

髪への馴染みやすさは二重まる!です!

 

普段はスタイリング剤あんまり使わない、

固まる系ワックスは苦手、

なんて方にもオススメです◎

 

(ちなみにナインノーナインスタッフ、プロダクトやベビーバター、よく床に落としてフタを割ってしまっていたのですが、これならアルミなので心配なしです(^。^)(笑))

 

 

 

IMG_2039

 

スタイリングセラム¥1800+tax

ホワイトジャスミン&ミュゲの香り

 

シアバター配合なので、しっとりさせながらも、程よくセット力があるクリーム状のスタイリング剤です

 

わたしみたいにショートで、

少し動きが欲しい!

という方にもオススメです

 

あまり大きな声では言えないのですが、、、

こちらのスタイリングセラム、

かなり人気のようで

次入荷するのは1ヶ月後くらいになります(小声)

ナインノーナインにはまだ数本在庫あるので、

気になる方お早めに〜!

 

 

IMG_2038

 

ポリッシュオイル¥3400+tax

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

 

このオイル!

とても優れものです!

 

天然由来原料のみでできているので、髪にも肌にもお使いいただけます!

 

乾かす前の洗い流さないトリートメントとしてもOK

さらに仕上げで毛先に馴染ませればツヤ感と束感を簡単に作れます!

 

 

みなさんはどれが気になりますか(*^o^*)??

 

 

わたしはスタイリングセラムを

さっそく購入しました!

香りも良くて、程よい動きとウエット感、

シャンプーする時もさらっと流れてくれるので

とても扱いやすいです(^。^)☆

 

モノトーンでフォトジェニックな

パッケージもかわいくて

SNS映えすること間違いなしですね♡

 

スタイリング剤、

自分にはどんなのが合うか分からない、、

とか

簡単に今っぽい質感にしたい!

という方、

ぴったりのものお選びいたします!

 

 

ご来店の際は、お気軽にお尋ねください(^o^)

 

 

NINE NONINE

〒950−0087

新潟市中央区東大通2丁目4−33パークソレイユ3番館1−A

TEL 025−249−9009

ネット予約も是非!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000067527/

 

 

Top