BLOG

Komachi4月号に掲載していただいてます!!

 

こんにちは!

アシスタントのサキです!!

 

 

 

 

みなさん今月のKomachi4月号はご覧になりましたか?

 

1月号に続き、

うちのタカシマのスタイリングが

Komachiスタイルグランプリ

〜春のイメージチェンジ〜に掲載させていただいてます!

 

 

 

image

 

イメージチェンジグランプリとタイトルの通りバッサリいかせてもらいました!!

 

最近では肩につくくらいの外ハネも流行っているので、甘すぎない感じがモデルさんにピッタリです(*^^*)

ヘアの長さも質感、軽さがでてとても春らしいスタイルですね!

 

 

 

 

グランプリですので今回も皆さんがいいと思ったスタイルの投票によってグランプリが決まります!

 

ちなみに、投票していただいた方の中から抽選で5000円分のギフトカードがあたります!!

 

皆様、ぜひぜひ投票よろしくお願いします\(^o^)/

 

ちなみにこちらから飛べます☺︎

http://m.week.co.jp/komachi/beauty/hair/stylegp25/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、美容特集のページでは

美Komachiという特集で紹介されたり、

美Komachiのみでフリーペーパーとしてもでてたりするのですが、

 

なんと今回、タカシマのもうワンスタイルが

美Komachiの表紙に選んでいただきました!!

IMG_4738

 

 

こちらのスタイルは

サロンでかなえる「なりたい私」の特集でございます。

・キレイなママでいたい

・トレンドをまといたい

・知的にみせたい

・モテ髪を極めたい

こちらの4つのなりたいの中からタカシマがモテ髪を極めたいをや担当いたしました!

 

 

柔らかく見えるアッシュブラウンのヘアカラーに毛先や前髪のランダムに巻いたヘアでフワフワかんが出ており、

THEモテ髪になっております!!

 

 

 

 

 

皆様、ぜひぜひKomachi4月号をチェックしてみてくださいね☆

IMG_4716

そしてイメチェンしたい方、モテ髪になってモテモテになりたい方!

タカシマにお任せ下さい!!

プロデュースしますよ♪

 

 

春に向けてヘアをキレイにしにいらっしゃいませんか?(^^)

ご来店お待ちしております♡

 

 

 

NINE NONINE

〒950−0087

新潟市中央区東大通2丁目4−33パークソレイユ3番館1−A

TEL 025−249−9009
ネット予約も是非!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000067527/

 

 

Top