BLOG

ヒポポタマス…

皆さんこんにちは。タカシマです。

 

ナインノーナインでは、お店のお手洗いにお客様用にヒポポタマスのハンドタオルを設置しているのですが。

こちらのハンドタオルはいつもお世話になっている「 眠家 」さんにセレクトしていただいているアイテムなんですね。

 

IMG_2765

 

上質なコットンを使った、肌触りバツグンのタオル。

カラーバリエーションも豊富で皆様にかわいいと好評いただいているアイテムです♪

タカシマもプライベートでこちらのバスタオルを使ってるのですが、本当に心地よく、もう2、3枚欲しいくらいです。。。( そろそろ新調するかな…)

 

そんなヒポポタマス。

本日、眠家さんがわざわざ新しいポップを届けてくれました〜。

 

 

じゃん!!

 

IMG_2763

 

 

いままでよりひとまわり大きくなってわかりやすい。

 

 

眠家さんの情報も大きくなってわかりやすい!!

 

いい感じです。 村山さんわざわざありがとうございます!!!

 

 

さて、この眠家さんですが。

先日、6月4日、鳥屋野に移転リニューアルオープンされました〜。

 

僕もまだ足を運べていないのですが、きっと素敵なお店になってるんだろうな〜♪

S.H.Sさんの敷地内とのことで、

眠家さんに行って、そのまま雑貨や家具も見て、ランチして…

なんて休日を過ごすのもいいですね〜。

 

皆さん是非行ってみてくださーい。

 

「 眠家 」さんのホームページはこちらです。

http://www.minka-web.jp/

IMG_2765

 

 

 

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

minka

 

 

さて、

最近は梅雨の湿気で髪がまとまらない…なんてことが多いのではないでしょうか。。。

ナインノーナインではそんな梅雨、

そして夏を素敵に心地よく過ごすヘアスタイルをご提案しておりますー。

 

どんなことでもご相談ください!!

こちらもご来店心よりお待ちしております!

 

NINE NONINE

〒950−0087

新潟市中央区東大通2丁目4−33パークソレイユ3番館1−A

TEL 025−249−9009

ネット予約も是非!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000067527/

 

Top