BLOG

オーナーの苅部が…

こんにちは。高島です。


先日、東京、代々木第一体育館にて、フジシンさんのコンテスト

Japan Cup 2016が開催され、

オーナーの苅部もフォト、クリエイション部門に出場しました。


なかなか大きな規模のコンテスト。


苅部もチャレンジし続けておりまして、今回も大切な作品の中からセレクトした写真で挑みました。。


コンテスト当日

いつものようにお店の営業前の準備をしながら

何かしら賞が獲れたらいいけどな〜。

なんて話しながらどことなくそわそわ。。



いつものように営業しながらもちょっとそわそわ感。。


なぜかこの日は運の強い方々のご来店が続く日



これはもしや…



結果発表の時間が近づいてきてまたそわそわ。。




なぜかタカシマもちょっとそわそわ。(発表の時間を僕は知りませんでしたが)


そしていよいよ結果発表




そわそわ。。。






結果は







IMG_2755

やりました!!

グランプリに選んでいただきました!!!

いやー、すごい。


日頃からセミナーなどでも、

チャレンジし続けることの大切さを伝え続けておりますが、

それを証明してくれました!

これもたくさんのみなさんの支えがあってこそ!!

非常に嬉しい結果となりました。




クリエイティブな作品のヘアは、一見、非日常的でお客様にご提案するヘアとはかけ離れているように思われますが、

こういった作品を創ることは皆様により素敵なヘアスタイルをご提供す

るための新しいイマジネーションに繋がるのです!!




さて、夏も近づいていますね!

明日からも皆様に笑顔になっていただけるヘアスタイル。

ご提案します!!




フジシンJapan Cup フォトコンテストの結果がこちらでご覧になれます。

興味のある方は是非ご覧になってくださーい。

http://fujishin.co.jp/event/2016/photo_result.html


NINE NONINE

〒950−0087

新潟市中央区東大通2丁目4−33パークソレイユ3番館1−A

・TEL 025−249−9009

Top