BLOG

NINE NONINEプレオープン中です!!

IMG_2698

 

 

皆様こんにちは。

駅前東大通りへ移転させていただき、プレオープンがスタート!!

 

 

あっという間に1週間が経ちました!!

 

 

連日、本当にたくさんの方々からお祝いのお言葉、素敵なお花と可愛い植物たち、とても美味しい差し入れなんかも頂いてしまって。。。

お店に来ていただき、皆さんにお会いできるだけでも嬉しいのに。。

 

 

本当にたくさんの方々に支えられ、僕らだけのNINE NONINEではないと実感し、感謝、感謝の毎日であります!!!

 

新しい場所・環境で僕らスタッフも慣れないところもありまして、営業中、至らない部分もありますが毎日反省、改善を繰り返し話し合いながら皆様にご満足いただける環境を目指しております!!

 

最近はお天気が良い日も多く、気持ちのいい日差しがお店にも入ってきます。。

皆様には、どうぞ気軽にお店に立ち寄っていただきたいと思っておりますので、ふらっと覗きにいらしてくださーい!!

スタッフ一同、お待ちしております!!!

 

NINE NONINE

 

951-0087

新潟市中央区東大通2丁目4-33パークソレイユ3番館1-A

TEL025-249-9009

Top