BLOG

フォトセミナー vol.3

12月ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、オーナーの苅部が講師をさせていただいております、

フォトセミナー、

『 僕なりのクリエイション 』の第3回目を開催させていただきましたので少しレポです!!

6月から始まったこのセミナーも今回で3回目、最終回となりました。

「 撮影って何?」からスタートしたセミナー。

最終回は参加者の方々がそれぞれ撮影を行う、1日がかりの合同撮影会となりました!

12名の美容師の方々による撮影、

カメラマンは東京からおなじみの金田氏。
IMG_2091

早朝から続々と参加者の方々が集合し仕込み中です。。

 

IMG_2088

 

この日は天気も良く、柔らかな自然光で撮影会スタートです!!

 

IMG_2104

 

とても良い雰囲気で撮影が続きます。金田氏も笑顔ですね。

IMG_2112 IMG_2114

 

イメージを形にするためにみんなで試行錯誤しながらクリエイション中!!
IMG_2129 IMG_2132

 

 

早朝から始まった撮影も気づけば外も暗くなり、撮影も後半戦に。

IMG_2131 IMG_2133

後半には講師を務める苅部も作品撮り。

長時間の撮影会を無事に終えることができました。

参加してくださった方々、ご協力いただいたメーカー様、ディーラーさま、ありがとうございました。

一度きりではなく、やり続けていくことが大切ということを、お手伝いさせていただきながらとても感じるセミナーでした。

 

今年ももうすぐ終わりますが、ナインノーナインは30日までバリバリ営業中です!!

笑顔でお待ちしておりまーす!

 

Top