BLOG

start!

こんにちは!

NINE NONINEアシスタントのリョータです!実はNINE NO NINEのホームページができてひっそりとブログを始めちゃいました〜

暇なときにでも見てください!

最近はモデルさんの協力の元、カットモデルをしています。image

image

image最近のモデルさん達です。

モデルさんの要望に合わせて似合わせを気にしながらスタイルをつくっていくのはなかなか難しくて、下手くそですが、喜んでくれてるモデルさんを見るともっと上手くならないとな、と思う毎日です。

もっと、勉強しなくちゃ!

カットモデルもまだまだ募集してます!気になったかや詳細を知りたい方は、025-225-9696齋藤までお電話お願いします!

インスタもやっているのでそちらへのメッセージでもお待ちしてます!

Instagram   nine_no_nine_ryota

Top