BLOG

先日のフォトセミナー

こんにちは。タカシマです。

先日、オーナーの苅部がフォトセミナーを開催させていただきました。

たくさんの方にご参加いただきました。

本当にありがとうございます。

僕もスタッフとしてお手伝い&勉強させていただきました!

セミナーの模様を少しご紹介です!

 

フォトセミナー [ボクなりのクリエイション]

 

 

IMG_1684

 

 

少し緊張感のある中、前半は苅部の作品を紹介させていただき、

「撮影ってなに?」というところを苅部なりの観点で少しお話をさせていただきました。

IMG_1680みなさん真剣に話を聞いてくださっておりました。


IMG_1670

話はそこそこに、中盤からは3人のモデルさんでサロンスタイルのシューティングです。

 

 

 

IMG_1664 IMG_1663

後半は少しイメージを変えて、モードな雰囲気のスタイルでシューティング!!

安定のフォトグラファー金田氏とのライブ感のあるセッションでした。

いつもお世話になっている、リティークのゆーたくんによる絶妙な風で髪がいい感じに舞ってます。

 

僕もカラーリングの説明でほんのちょっとだけ発言。(急にふられ、マイク無いのでかなり声を張る…)IMG_1660ご参加いただいた皆様、本当に真剣に見ていただいておりました。

すべてはお客様の笑顔のために。 ですね!!

 

セミナーにご参加いただいた皆様、協力してくれたモデルさんたち、

メーカーやディーラーの皆様、ご協力いただいたたくさんの方々、

本当にありがとうございました!!

 

この日の作品は後日、SNSなどにアップする予定ですので興味ある方、ぜひご覧になってください。よろしくお願いします!!

Instagram    T.KARUBE

Facebook      苅部俊哉

 

ちなみに、わたくし、タカシマもちょこちょこインスタなんぞやっておりますのでお暇があったら見てください!!

Instagram   TAKASHIMATAKASHI

 

Top