BLOG

この秋は、、、

 

 

先日、阿賀野地区の美容組合の方に

お招きいただき、水原で

苅部のパーマセミナーをさせていただきました!

 

IMG_3435

今回は約30名ほどの美容師さんが

参加してくださり約2時間で、

パーマについての座学、

顔まわりを可愛くするカット、

そして、実際にパーマをかける

という内容でした

 

 

今回のkomachiに掲載していただいているスタイルも

パーマスタイルです(^.^)♡

 

 

なぜ、こんなにも パーマをオススメするのか、、、

 

 

それは、

 

 

かわいいから

 

です!(笑)

 

 

 

ファッション誌やヘアスタイルブックを

見ていても、

ストレートスタイルは今かなり少なく、

ほとんどが、アイロンでカールがついていたり、

ゆるくパーマがかかっていますよね(^ν^)

 

 

やっぱり 少し動きが出るだけで格段に

可愛くなります♡

 

 

コテ等でまく!というのも良いですが、

やはり毎日だと熱によるダメージを

受けやすくなってしまいます

 

 

今回セミナーで使用した薬剤は

新しく発売されたもので、

パーマ独特のニオイも少なく

髪への負担もかなり抑えられるため

かかりあがりも手触りよく仕上がります!

 

 

カラーの薬剤だけでなく、パーマの薬剤も

少しずつ進化しております(^^)☆

 

今回のようなセミナーの講師を

苅部がさせていただいている関係で、

ナインノーナインでは

新しい薬剤を他サロンよりも早く導入

することができます(^ν^)

 

 

カラーでイメージチェンジも良いですが、

この秋はパーマでイメージチェンジしてみませんか??

気分もガラッと変わりますよ〜!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

NINE NONINE
〒950−0087
新潟市中央区東大通2丁目4−33パークソレイユ3番館1−A
TEL 025−249−9009
ネット予約も是非!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000067527/

Top