BLOG

カラーモデル

 

こんにちは!

アシスタントの本田です!

 

 

2月に入り、まだまだ新潟の冬はこれから!

と言わんばかりに寒い日が続いていますよね(><)

 

お店の周りも積もっていた雪がほぼなくなり、このまま早く春になってくれればいいのになあ、、なんて思っているのはわたしだけでしょうか、、( ˘ω˘ )笑

 

 

さて話は変わりますが、わたしはいま

営業後の時間にモデルさんにきていただき、カラーの練習をしています!

IMG_0642

暗めでも透けるようなカラーや

IMG_0459

 

ちょっとくすんだピンク系のオーダーが最近は多いです!

 

わたし自身くすんでいるカラーが大好きなのですが、カラー剤の調合はなかなか奥が深く日々研究中です(^.^)

 

まだもうしばらくの間モデルさんを募集しておりますので、

興味のある方、

まだNINE NO NINEに来たことがない、、

という方大歓迎です!是非ご連絡ください ( ˆᴗˆ  )♡

 

 

 

◎NINE NO NINE

◎新潟市中央区東大通2-4-33パークソレイユ3番館1-A

◎025-249-9009

 

 

Top